So-net無料ブログ作成

人面ケーキ [おやつ]

110129_1023~010001.jpg

マーブル模様のケーキのはずが、切ってみたらへんてこりんな模様に。
じっと目を凝らすと人の顔みたいに見えます。
同じ模様作れと言われてももう二度と作れないと思うので記念にパチリ。

注文してたのにずっと待たされ、自分でも忘れかけていた本がようやく届きました。
「花のズボラ飯」です。
私は料理が出てくる漫画、小説、エッセイ、映画などが大好物なのでそれはもう嬉しかったです。
忘れかけていましたけれど。
ほわほわ可愛い絵柄とちょっとエロイ食べ方とズボラ料理だけどツボがしっかり抑えてある料理。
花さんの前向きで明るいところが大好きになりました。
「孤独のグルメ」も「野武士のグルメ」も好きですが、
こっちはこっちの家庭ズボラ料理のあったかさがあっていい!

花さんの影響でさっそく今日の朝食はたまごかけごはんと柴漬けにしましたホホホ。


花のズボラ飯



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。