So-net無料ブログ作成

バナナパウンドケーキ [おやつ]

110929_0909~010001.jpg

よしながふみさんの「きのう何食べた?」の5巻にバナナパウンドケーキが載っていたので早速作ってみました。
簡単でしっとりしてて、バターとバナナの風味がたまらなくてヤバいです。
そういえば最近秋物を久々に着たらなんかキツくなった気がしたんですよね。
ハハハたぶん気のせいとかじゃないんですけど。
マアそう言ったわけでですね、これは痩せなければと、なんとなくダイエットしているのですが、こんなものを作ってる時点で痩せませんわよねホホホホホ。

きのう何食べた?(5) (モーニングKC)



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。