So-net無料ブログ作成

懐かしの我が家に帰ってきたかのようなこの感覚 [外食]

他ごとをやっていたりツイッターやっていたりしたら、いつの間にか一年もここ更新していなかったですね。
もう見ている方なんていないんじゃないかと思いつつ、通じないメールアドレスを消して新しいものに書き直したりしました。
もしかしてこの一年の間にメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら本当にすみません。

では、何事も無かったかのように、しれっと記事を。
先週の土曜、私の方の親戚の集まりがありまして。
なんかですね、祖父達の墓が遠いから近くに作っちゃったよエヘッ!
ついでに何回忌だかを忘れちゃってたから一緒にやるヨ!
……みたいな集まりで。
お墓参りした後に普段じゃ行けない様なおすし屋さんへ行ってきました。

120922_1121~01.jpg

私の横には妹が座っていたので、ずっと妹と喋ってました。
旦那は子供とべったり遊んでおりましたよ。
で、最初の出されたもの。カラスミ美味い!イチジクの胡桃ソース美味い!モズクの優しい酸味がまた!

120922_1121~02.jpg

これモズクです。乗ってるの花かと思ったら何かの包丁細工でした。キレイ。
松茸の土瓶蒸しやら鮭の朴葉味噌焼きだとか出たんですけど
喋るのと食べるのに夢中で写真は取れなかったです。

120922_1222~01.jpg

板前さんが目の前でお寿司を握ってくれました。
子供達は目をキラキラさせてみてました。握るスピード速かったです。

120922_1231~01.jpg

肉かと思いました。

こんなの滅多に食べられないので記念にハハハ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。